2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性と男性

こんにちは🙋🏻‍♀️のんすたです。今回は、女性と男性について!私の家庭では祖母と祖父も共に生活していますが、まぁ明らか、祖母の方が権力が強い! のです。何だか怖いですね...明らか女性のが強い立場って。笑以前、私が別のブログで書いた、男女の先祖の話。…

コンディショナーとリンスとトリートメント

昨日ジムで使うシャンプーを忘れて、ジム内のものを借りたのですが想像以上にガシガシになりました...そのあと何とかトリートメントで内側をケアしたのですが、コンディショナーをしなかったので、やはり未完成のまま帰宅(꒪⌓꒪)私はホルモンバランスが崩れ…

瞑想

瞑想とはある一定の時間、呼吸や姿勢に集中しながらそれ以外のことは一切考えずに 無 の状態をつくること私も瞑想を始めて数日、少し変化があったのでそれをシェアさせて頂こうと思います。まず、☆気持ちが穏やかになり、寝る前に色々と考えなくなった!☆朝…

セロトニンで幸せハッピー♡

セロトニンとメラトニン。1度は聞いた事あるのではないでしょうか??この物質は、人間にとってとても重要なもので人間のハッピーな気持ちを創り出してくれる優れものといっても過言ではありません。反対に、この2つが不足していると、鬱や気分がなぜかだる…

細胞について

おはようございます。また一段と冷えた気が...寒いのが苦手な私にとって、今の季節は本当に辛いです昨日は口の中について話をさせて頂きましたが、読んで頂いた方、ありがとうございます。今日は細胞についての話をしようかなーと思います。細胞がどれくらい…

新たに。

年もあけ世の中では「平成最後」の文字が飛び交っている。今日も私は、朝起きて水をいっぱい飲むのだが、その前にする習慣があるのでこれをシェアしようと思います。口の中の細菌の量がもっとも多くなる、という起床時。みなさんは、きちんと口の中を綺麗にし…